無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 公園でビール | トップページ | 港屋(続編) »

2008年9月27日 (土)

チャリティライブ

千葉のウッドハウスという店で、天晴君の心臓移植の為の募金活動の一環として開催されたライブに行ってきた。天晴君のお友達のお母さんたちが頑張ってた。ウッドハウスのマスターも出演者も頑張ってた。たくさんの人が集まっていた。

Tensei01

このお方が(天晴君を救う会)副会長さんだったかな。

Tensei02

そして、演奏はこの人たち。
宮崎勝央(sax)、外山安樹子(key)、関口宗之(b)、あやの(ds)、Shino(vo)・・・・・・(あやのさん、Shinoさんについては正確な表記じゃないです。すみません。)

ご機嫌なサウンドなのだ。

天晴君へのオリジナル曲のプレゼントもあった。

お店(ウッドハウス)もいい雰囲気。明るくて、清潔感があって、ビールもカツサンドも美味しかった。場所は護国神社の近く。千葉公園も歩いてすぐなので、公園を散歩したりした後に寄るというのもいいかもしれない。

Tensei03

Sunnyさん、お二人(外山さんと関口さん)にSunnyさんのことをお話ししておきましたよ。写真もご覧の通り撮らせて頂きました。 有難うございます。

*   *   *

ライブ終了後に、「天晴君を救う会」からの報告があった。
現在のところ9000万円集まったそうだ。
皆さんの協力も凄いけれど、天晴君のお友達のお母さん達が家事やパートやらの空いたときに一所懸命汗水流して走り回った賜物である。でも、心臓移植にかかるお金は約1億4000万円なのだそうだ。まだまだ、いや、でも、この調子で行けばなんとかなりそうな気配である。天晴君は今、病院のベッドで頑張っている。

「俺達のホームページ」のスタッフも微力ながらご協力させて頂いている。
http://www.oretachi.jp/

しばざ記 541

« 公園でビール | トップページ | 港屋(続編) »

しばざ記(501~)」カテゴリの記事

コメント

ピアノの外山です。
 昨晩はお越しいただきありがとうございました。関口さんからお話伺っておりましたので、お会いできて嬉しかったです♪
 そしてCDの記事の掲載もありがとうございます。Sunnyさんがいらしてくださったライブ、私も覚えております。
 10月3日には稲毛で演奏しますので、お忙しい中とは思いますが、Sunnyさんとご一緒にいらしていただけたら嬉しいです。
 私も千葉県民ですので、千葉の音楽シーンを盛り上げるために協力できることがありましたら、、と思っております。今後ともよろしくお願いします!

こんばんは。
昨日は、素敵なピアノを有難うございました。
ソロもいい感じでした。
赤いワンピースもグーっ!!!

10月3日は仕事が早く片付いたら伺います。
って、いつも納期に追われてまして・・・。(泣)
(かなり微妙です。)

Sunnyさんにはお伝えしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/42615939

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティライブ:

« 公園でビール | トップページ | 港屋(続編) »