無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 幕張新都心PVにKRONIZCKのDouble-Dが・・・ | トップページ | いよいよお別れ・・・ »

2008年8月18日 (月)

きよみん お疲れ様っ!!

しばざ記 507

トライアスロン、井出が史上最高の5位=なでしこは夜に米国と準決勝〔五輪〕 【北京18日時事】北京五輪第11日は18日、トライアスロン女子で井出樹里(トーシンパートナーズ・チームケンズ)が日本選手の男女を通じて史上最高となる5位に入賞した。庭田清美(アシックス・ザバス)は9位、上田藍(シャクリー・グリーンタワー・稲毛インター)は17位。【時事通信】

ってなわけで、ベイタウンの星、庭田清美選手がオリンピックで9位と大健闘だった。お疲れ様。暫くはゆっくり休んでください。で、次はロンドンを目指してちょ!!

今日、仕事で行けなかったけれど、ベイタウンのとある御宅での観戦会が企画されていて、おそらく今頃も酒盛りをやっているのでしょうね。私は、一人で乾杯。実は食いすぎで動けない。(苦笑)

昨日、今日と、涼しいね。お陰で生き返ったのだ。久しぶりにタオルケットを掛けて寝た。おそらく7月、8月と一度も何か掛けて寝たことが無い。ははは。自慢じゃないけど、寝冷えってしないタイプなのだ。ん?皮下脂肪のせいか。ちと運動しないとな。(苦笑)

« 幕張新都心PVにKRONIZCKのDouble-Dが・・・ | トップページ | いよいよお別れ・・・ »

しばざ記(501~)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/42206060

この記事へのトラックバック一覧です: きよみん お疲れ様っ!!:

« 幕張新都心PVにKRONIZCKのDouble-Dが・・・ | トップページ | いよいよお別れ・・・ »