無料ブログはココログ

マイフレンズ

2016年8月24日 (水)

ベイタウン夏祭り

ベイタウン夏祭りは、いよいよ今週土曜日(8月27日)です。
ジャズストリートもあります。よしもとの芸人さんも出ます。盆踊りもあります。皆さん、是非遊びに来てください。
http://www.baytown-mall.com/event/natsu-matsuri/2016.htm


Toyamaogasawara16

2016年7月27日 (水)

和太鼓「ななしき」の演奏が素晴らしいっす!

Image22
公園西の街のビアガーデン(夏祭り)、楽しかったです。
以下のページの下のほうに簡単なリポートを掲載。

2016年7月20日 (水)

海浜幕張まつり 2016

Photo

Image29

皆々様、当日会場におります。
是非遊びにお越ください。

2016年5月15日 (日)

岩殿山を登る

Image24

634m、即ちスカイツリーと同じ高さ。
と言っても、大月駅が既に標高300m以上あるので、実質的には300mちょっとしか登らない。だから、まあ、楽に登れる。
しかし、稚児落としという名所も含めての行程には鎖場なんてものもあってスリル満点。

http://www.oretachi.jp/shiba/zaki36/shibazaki_1785.htm

2016年4月18日 (月)

こちらではご無沙汰です!

なんだかんだと、ご無沙汰です。
本来、ここにまず記事を書いて、そしてそのアーカイブとか再編集したものをhtml版としてあちらにアップするんですが、最近は順序が逆になってました。ちゅうか、あちらの頻度が断然高くなり、いや、こちらはほとんど使わなくなってしまいました。

しかしです。こういうときには便利ですね、

こういうときというのは、デスクトップパソコンがトラブル中なのです。
あちらはデスクトップパソコンからアップしてます。こっちはモバイルからです。
すなわちあちらはデスクトップPCが駄々をこねているときはどうにもならないっす。
なので、今はこちらでこういう書き込みをしているというわけです。
それにしても、あちらのパソコンで私の仕事のほとんどをこなしているわけで、かなりまいってます。そして焦りまくりです。すでに修理をすることにしていますが、時間もお金ももったいないです。ああ、こまりまくりん。
昨日も今日もブルーであります。

2016年3月 1日 (火)

第5回 まくはりスポーツフェスタ

今度の日曜日は「まくはりスポーツフェスタ」です。同時にベイタウン朝市も開催いたします。会場は打瀬三丁目公園(一番海側の公園)ですのでお間違えなく。

詳細 = http://www.baytown-mall.com/event/2016/supofes2016.htm

2016年1月14日 (木)

ベイタウン中年バンド 結成15周年記念ライブ

Top4
ベイチュウが誕生して、今年でまるまる16年経ちました。
創設メンバーでボーカリストの鈴木真君が亡くなったり、また解散などの危機もありましたが、お陰様で、今はまたアクティブに活動しております。
本来は昨年やるべきだった15周年を記念したライブイベントを、新年会も兼ねて、開催することになりました。
開催日は2月7日(日曜日)15時から。場所は、千葉駅西口の瑞庵IIというライブハウスです。既にベイタウンや近隣のミュージシャンが20人程参加してくださるようです。
どうぞこの機会に遊びにお出でください。ベイチュウに興味のある方もどうぞ。興味無い方でも、素晴らしい音楽が聴けます。オーディエンス大歓迎です。
詳細は以下です。
http://baytownmusic.tyonmage.com/event/2016/baychu-0207.htm

あけましておめでとうございます

気が付いたらもう2016年ですね。

しかも、既に1月の半ばじゃないですか。
焦りまくりです。
そんな調子でまたこの一年よろしくお願いします。
最近の「しばざ記」はブログ版じゃなくて、以下のHP版がメインになってます。
是非覗いてみてください。
http://www.oretachi.jp/shiba/

2015年12月25日 (金)

今年はお世話になりました

Image46

サオリ・プロジェクト 納会ライブです!
お陰様で、Saori Projectは今年たくさんの活躍の場を皆さまに頂戴いたしました。
ありがとうございました。
そして、今年最後の最後のライブです!
12月27日 日曜日。 会場はベイタウンのレストラン・ジャイネパールです。
今年お世話になった方々と一緒に楽しく過ごしたいと思います。
3.000円で食べ放題+飲み放題です。(← 安い!!!)
是非お越しください。
さおりんがジャズをご披露するかもしれません。
サポートにtomtomさんが入ります。
ご予約は、◆◆ こちら ◆◆ までご一報ください。
詳細 = http://baytownmusic.tyonmage.com/event/2015/saori-1227.htm

2015年12月15日 (火)

Saori Project クリスマスライブ


                                                       

12月12日、三陽メディアフラワーミュージアムでのライブ。椙山さんが録音してくれたので、私も自分のコレクション用にシェア。酒井さんの写真を貼り付けて、YOUTUBEにアップしました。

さおりん、すごくいいですね。
歌、本当にうまくなった。
感涙もんです。

なので、皆さんもぜひお聴きください。

2015年11月11日 (水)

スキマバンド240 バースデーライブ

Sukima_live

今日開催です。
開演 19:00
会場は、「瑞庵 II」千葉市中央区新千葉2丁目5 -14
* JR千葉駅西口 徒歩3分
詳しくは、以下をご覧ください。
http://baytownmusic.tyonmage.com/event/2015/sukima2015.htm

ライブ開始が20時となっておりましたが、正しくは19時からです。
大変失礼しました。

2015年11月 6日 (金)

今年最後のベイタウン朝市です!

03s

皆さん、11月21日(土)は、ベイタウン朝市ですよ。是非、予定に入れておいてください。

2015年11月 5日 (木)

老舗ロックバーでのライブです!!

Fullhouse23_2

11月8日は稲毛のフルハウスで「オータムライブ」です。
16時からスタートします。UMETAKI、ひーとるず、Sensoji、きしのりこ、Saori Project(出演順)。是非お越しください。詳細は以下のページをご覧ください。
http://baytownmusic.tyonmage.com/event/2015/fullhouse.htm

2015年10月25日 (日)

ハロウィンナイト ライブ

Photo

Saori Projectが今月2度目のライブ。
今回は稲毛海岸の三陽メディア・フラワーパーク(旧名:千葉市花の美術館)内の「ハロウィンナイト ライブ」です。
出演時刻は、17:30~18:30。是非お出かけください。
尚、入場料(大人 300円・こども 150円)がかかります。
お問合せ:(043)277-8776
URL:
http://cga.or.jp/flower/event/index.html

先日のライブは楽しかったっす!

銭湯 de LIVE
tomtom and Friends with たっきー

いい感じっすよ。
聴いてみてちょ。

«アタマがパーになりそう